沢城百合の断髪・剃髪スキンヘッドシーンを完全ノーカット収録の問題作

2015年10月に発売された『傷だらけの面接すっぴん中出し001 百合 24歳 落ち武者 断髪ファック 【断髪】無理やり髪を剃ってみたw【三蔵法師?】』
という作品のリメイク動画作品になります。

 

 

こちらが今回発売された4.2時間ノーカット作品です

 

前作では145分の尺で販売されていたんですが、今回の完全ノーカット版では263分と未収録部分を大量に含んだ内容となっています。

数少ないスキンヘッド作品の中でもクオリティーはぴか一のメーカー『プラム』での最初の作品となっていて
この沢城百合のヒットが無ければ2作品目、3作品目の発売は無かったと言える。

 

こちらが前作の動画作品、2年前の作品なのでかなり安く手に入ります

 

何故、2年も経った今、こうしてリメイク発売されるようになったのかは不明ですが
貴重なスキンヘッドAV作品をこうして見ることが出来るのはうれしいことですね^^

でも、ちょっと価格が高いんじゃねーかな(汗)
旧作が600円弱で売られている中、2000円以上の価格を付けるのはかなり強気ですね~
そんだけ自信があるってことでしょう♪

 

 

 

特段可愛くは無いが、普通の女の子ですね~

 

まずは断髪剃髪する前に軽く犯してます^^

 

剃り上げる前の顔もチェックしておきたいですよね~

 

ここらが問題のシーンです^^; バックでハメハメしながら手にはハサミを持っています(汗)

 

嫌がる沢城百合をハメながら髪の毛をジョキジョキと切り落としていきます^^;

 

そしておもむろにバリカンを持ち出しおでこのあたりから刈り上げていきます

 

狙いはいわゆる、落ち武者カット!泣き叫ぶ沢城百合だが、お構いなしで刈り上げしていきます^^;

 

その間もずっとバックでハメているという非情なシーンですっ

 

ついに、落ち武者ヘアーとなった沢城百合が醜態を晒しながらバックでハメられ続けます

 

落ち武者ヘアーの沢城百合に口内射精でドクドクと精子を注ぎ込む

 

だんだん怖い顔になってきました(汗)

 

そしていったん落ち着いて、スキンヘッドに剃り上げてもらっています

 

色白な肌にスキンヘッドは良く似合います^^ ビューティフル!

 

ツルツルのスキンヘッドの女にガンガン腰を振ってもらうと楽しいです^^

 

もちろんオマンコの周りもツルツルパイパンオマンコにしてます^^

 

最後は男3人に回されまくって中出しされまくりです^^

 

 

2年前の前作『傷だらけの面接すっぴん中出し001 百合 24歳 落ち武者 断髪ファック 【断髪】無理やり髪を剃ってみたw【三蔵法師?】』

 

 

 

傷だらけの面接すっぴん中出し001 百合 24歳 落ち武者 断髪ファック 【断髪】無理やり髪を剃ってみたw【三蔵法師?】

 

 

 

今回のノーカット作品『バックで犯されながら断髪されたら人生変わったwww 4.2時間ノーカット完全版 沢城百合』

 

バックで犯されながら断髪されたら人生変わったwww 4.2時間ノーカット完全版 沢城百合

 

 

バックで犯されながら断髪されたら人生変わったwww 4.2時間ノーカット完全版 沢城百合

 

コメントは受け付けていません。