元ヤンっぽい金髪娘まーべらすちゃんが借金で屈辱のバリカン剃髪坊主で凌辱支配される

強気で偉そうなまーべらすちゃんを金の力でキレイなサラサラヘアーを刈り上げ五厘恥辱
剃りっ怒シリーズ52作品目は元ヤンっぽいまーべらすちゃん

「上等だコラっ!」
と、常に言ってそうなガラの悪さが滲み出ている金髪元ヤンっぽいまーべらすちゃん。
映像を見た瞬間、そう感じました。

恐らく学生時代から親や教師、そして社会にも反抗し、ひたすらケンカに明け暮れていたのでしょう。

挙句の果てに借金。
それで今回の剃毛の作品に出るしかなかった人生。
裸のシーンもありますが胸がリアルな感じの素朴さが出ていて個人的に好きです。

強がってはいますが、坊主にさせられる屈辱は耐え難いものがあるでしょう。
そのまーべらすちゃんが恥辱を受ける姿を見られるのが今作品。

自分の中の悪魔のようなドS感情がこみ上げて、普通のAVでは味わえない興奮を覚えてしまいました。

あえて落武者風にしたい性的嗜好のバリカン師

 

 

その横の髪もバッサリ

 

 

近くで見ると本当に短いですね!

 

 

丸坊主にされうつむき加減

 

 

更に短く処理

 

 

まだまばらな感じですね

 

 

ここからもっとしっかり剃り込んでいきます

 

 

2つのアングルから中継

 

 

きれいになってきました

 

 

素朴なおっぱいがステキです

剃りっ怒vol.5

コメントは受け付けていません。