元アイドルを落ち武者カット、断髪、剃髪、剃毛ツルツルマンコ、すべて経験させるエロAV作品。

剃りっ怒で1、2を争う可愛い顔したへありーちゃんにまずは落ち武者カットでもてあそび
バリカンで断髪、カミソリで剃髪、最後にオマンコの毛まで剃毛してしまいました^^

 

まぢでっ!この子がぁ!?

 

 

颯爽と登場したのは笑顔の可愛い元アイドルのへありーちゃん
胸の下まで伸びた長ーい髪の毛が揺れています。

 

絶対に勃起しながらやってますよね?

 

バッサバッサと髪の毛が落ちていきます

 

バリカンの跡が1本できました!

 

タオル1枚で登場したのは今回、バリカンを担当する男
完全にヤル気ですね^^;

 

いきなりおでこ側からバリカンを頭の上に向かって入れます。
ほとんど1本のバリカンのラインが引かれて落ち武者ヘアーに^^

 

もはやさらし首のようです(笑)

 

若干、この落ち武者の格好でいじられてます。
長い髪の毛の落ち武者ヘアーは何とも間抜けな格好です。

 

引き続きバリカンの速度を速めていきます

 

虎刈りもいいとこ、この男、かなり雑に刈り上げてます

 

続いてバリカンを頭全体に動かしてザクザクと丸坊主に仕上げていきます。
もはや元アイドルの外見は全くありません^^;

所々、刈り上げ損ねた髪の毛が残っていてほとんど浮浪者レベルです(笑)

 

可愛いマンコはあまり使ってなさそうです

 

ビラビラが開いてないので剃り易そう♪

 

丸坊主になった後はスキンヘッド頭にする前に
マン毛を剃り上げパイパンに仕上げます。

 

マン毛がかなり濃いようでカミソリが入っていきません。
仕方なく髪の毛を刈り上げたバリカンでザックリとマン毛も刈り上げます。

 

引き続き頭を剃りあげます

 

段々と元気がなくなってくる元アイドル

 

そしてシェービングフォームをマンコと頭の両方に付けてカミソリで剃り上げます。
これで体中の毛という毛がすべてなくなったので生まれたばかりの姿になりました^^

 

触りなれないスキンヘッド頭に恐る恐る手を伸ばします

 

顔は笑っているが、かなり引きつった表情です(笑)

 

スキンヘッド頭となった小顔の元アイドルは宇宙人のようです(笑)

 

コメントは受け付けていません。