学費の為にスキンヘッドに!女子大生が黒髪ロングヘアーをツルツル頭に!

色白でちょっとぽっちゃりした女子大生が学費を払うためにスキンヘッドに
髪の毛が切られていくたびに顔が青ざめていく表情の変化も楽しめる^^
 
 
 
なまなか
 
 
 
 
久しぶりに登場した剃りっ怒のシリーズ、54作目
登場したのは「なまなかさん」という女子大生。
 
 
なまなか、というちょっとエロいネーミングながら
この作品は脱ぎとカラミはありません^^;
 
 
この名前で何故!?
ちょっとやるせない気持ちになりますが
スキンヘッドになる過程を楽しむ作品となります。
 
 
 
 
 
 
撮影する美容院に登場したのは色白のちょっとふっくらしたエロそうな女の子です。
 
そんなにお金に困っているような雰囲気はしないのですが
家庭の事情で大学へ払う授業料を稼がなくてはいけないそうです。
 
 
何故、スキンヘッドに!?
 
 
 
女の子なら、数ある即金系のお金の稼ぎ方がいろいろあると思うんですが
選んだのはスキンヘッド・・・
 
 
この撮影でいくらもらえるのかはわかりませんが
スキンヘッドを選んだという事はそれなりの金額を頂けるのでしょう。
 
 
ハサミではなくいきなりバリカンでロングヘアーを切っていきます
 
 
まずは側面を短く切っていきます
 
 
 髪の毛の残し方も楽しみの一つです^^
 
 
 
 
 
動画作品ではインタビューから始まり、
徐々にスキンに刈り上げてく様子を表情と頭をしっかりと動画に収めています。
 
 
髪を切られている時は不安な顔をしていて
カミソリで剃り上げた後、鏡の前で自分の変わり果てた頭に涙するシーンはいつ見ても大興奮してしまいます。
 
 
 
モヒカンヘアーのように頭のてっぺんだけ残されています(笑)
 
 
かなり虎刈りな感じがイイです!!
 
 
ここからカミソリを当てていきますっ
 
 
 
年齢的には20歳前後のとっても若い女の子なので
ちょっとかわいそうな感じはしましたが
それも含めてスキンヘッドへの変化を楽しめる良作です^^
 
 
 
ハイ!全剃りスキンヘッドの出来上がり♪
 
 
 
本人はこの剃り上げた頭のように真っ青な顔になっていました ^^;
 
 

動画を再生

 

 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。