波多野結衣スキンヘッドに!!!!ツルツル丸坊主頭で羞恥ファック!

波多野結衣ちゃんが作品の中で断髪そして剃髪、ツルツルのスキンヘッド頭へなるシーンを収録
尼僧のような丸坊主頭で犯されスキンヘッド頭でチンポをこする坊主コキも!

 

波多野結衣丸坊主作品

波多野結衣・丸坊主の女

 

波多野結衣ちゃんがスキンヘッドに~!

 

妄想族の内部メーカーであるバミューダの5周年記念作品というわけで特別に世界の波多野結衣がスキンヘッド頭に!
バミューダの作品の多くはSMの中でも特に緊縛に焦点を当てた作品が多い。
そして結衣ちゃんもバミューダの作品に6本も出演しているほど両者は密接な関係だったようだ。

バミューダでの結衣ちゃんの作品は緊縛、野外露出、全身タトゥー物といろんなジャンルに挑戦している。

 

波多野結衣全身

世界の波多野結衣、可愛い~^^

 

波多野結衣野外露出

野外露出プレイをする結衣ちゃん

 

波多野結衣緊縛プレイ

緊縛プレイでイカされる結衣ちゃん

 

 

バミューダ5周年記念特別企画 坊主頭の女レビュー

 

今回波多野結衣ちゃんはわがままで気が強い女経済学者という役で登場。
その傲慢さから秘書の逆鱗に触れ結衣ちゃんの髪の毛をハサミでチョキチョキと断髪されてしまう。
嫌がる結衣ちゃんを押さえつけ、ムリやり綺麗な結衣ちゃんの髪の毛をバサバサと切り始める。
泣き叫ぶ表情や、切られた髪の毛を見て驚く表情など断髪シーンもしっかり収録。

 

バミューダ5周年記念特別企画 坊主頭の女

作品はドラマ調で進められる

 

バミューダ5周年記念特別企画 坊主頭の女 波多野結衣

この秘書の頭を馬鹿にしてしまい逆鱗に触れる

 

波多野結衣断髪シーン

抑え込まれハサミで髪の毛を切られてしまう断髪シーン

 

波多野結衣ハサミで髪の毛を切られる

チョキンチョキンと髪の毛を切られる音と結衣ちゃんの泣き叫ぶ声が・・

 

その後、綺麗なスキンヘッド頭に剃髪されスキンヘッド頭に・・。
ツルツルの丸坊主頭になった結衣ちゃんを見世物にしてあざ笑う。
自分の頭を鏡で見て、くやしくて、恥ずかしくて、情けなく涙する結衣ちゃん。

 

ツルツル頭の波多野結衣

スキンヘッド頭の結衣ちゃん登場!!

 

スキンヘッドを恥ずかしがる波多野結衣

綺麗に剃髪されてツルツル頭となった結衣ちゃんが恥ずかしがる顔^^

 

 

そして、作品はクライマックスのスキンヘッド頭でのファックへ移っていきます。

ツルツル頭の結衣ちゃんが一枚一枚服を脱いでいき最後には全裸に。
スタイル抜群の結衣ちゃんの裸にスキンヘッド頭のコラボレーション^^
ずーと眺めていたい!等身大のポスターにしてもらいたいです(笑)

 

・スキンヘッド頭を眺めながらのフェラチオ

・剃り上げられた頭にチンポをこすりつけての坊主頭コキ

・バックでパンパン突きながら坊主頭をペシペシと叩く

 

まさにスキンヘッドプレイのオンパレード^^
相当なスキンヘッドマニアが撮影したんだとわかります!

 

スキンヘッド頭の波多野結衣ちゃんをバックで突く

まさに異次元空間でのセックス!男優さんの目線で眺めてみたいですな~

 

丸坊主頭の波多野結衣全裸で騎乗位

スキンヘッド頭に血管が浮き出てくる結衣ちゃん、激しすぎっ

 

バミューダ5周年記念特別企画 坊主頭の女

 

波多野結衣丸坊主作品

波多野結衣・丸坊主の女

コメントは受け付けていません。