元地下アイドルグループメンバーが剃髪ヌード撮影へ!借金返済の為に出演決定!

地下アイドルグループメンバーからハゲドルへ!?みごとな変身(笑
剃りっ怒48作品目はなすてぃーちゃんがショートボブを見事に断髪そして剃髪へ!!

20170123133604

顔が福原愛ちゃんのように可愛らしい顔をしてるんですが
髪の毛をバリカンで刈って行くと
しだいに頭の大きさが目立つように・・

ショートボブのヘアースタイルの時はあんまり気にならなかったんだけど
メチャ顔デカいやん!

剃りっ怒なすてぃー-4

まずは上から、結構濃い髪の毛をしてます、硬そうです

 

剃りっ怒なすてぃー-5

綺麗な髪の毛だけに中途半端が可哀想

 

剃りっ怒なすてぃー-3

だんだんと地肌が見えてきました

 

剃りっ怒なすてぃー-7

ついに落ち武者状態に、ここでちょいとおちょくります

 

剃りっ怒なすてぃー-2

全裸姿でバリカンを入れられていたんです!

 

剃りっ怒なすてぃー-8

もうこの時点で頭が大きいことが判明

 

剃りっ怒なすてぃー-9

この中途半端さがイイ!

 

 

 

剃りっ怒なすてぃー-10

下に落ちた髪の毛が痛々しいです

 

剃りっ怒なすてぃー-11

表情が険しくなってきてます

 

剃りっ怒なすてぃー-12

シェービングしてカミソリを当てます

 

剃り上げた後のスキンヘッドの頭で
全裸姿で立っている姿はまるでお寺の小坊主(笑

妙に頭を気にしてナデナデしている姿が可愛らしいです。

頭がピカピカツルツルになった後は
ベッドでのヌード撮影

ライトなヌード撮影なのでエロさはそれほどないが
スキンヘッド頭とヌードを堪能できました^^

20170123133645

骨太体型で顔がデカい!

 

20170123133654

哀愁を感じますね

 

剃りっ怒なすてぃー-1

最後は笑顔を見せてくれました^^

 

sl48

■女優: なすてぃー
■メーカー: 剃りっ怒
■発売日: 2016/3/23

ダウンロード販売はこちら

finger_red_ここをクリック角丸

DVD販売はこちら

finger_red_ここをクリック角丸

コメントは受け付けていません。