現役女子大生の安藤裕子を緊縛強制バリカン入れした後は涙の剃毛動画!

安藤裕子スキンヘッド
経験人数1人!ほとんど処女の女子大生を縛り上げ強制断髪!!
初電マ、初レイプ、初スキンヘッドで陵辱セックスAVデビュー安藤裕子20歳

安藤裕子スキンヘッド

finger_red_ここをクリック角丸

撮影とはいえロングヘアーの状態からインタビューを
しっかり撮影しているのはイイですね^^

安藤裕子スキンヘッド

このまっ黒な髪の毛がバッサリ切られます

 

 

ここまでは普通のAV作品だが・・

 

だんだんと裸にさせて
縛ったりバリカンを入れたりと
言葉の駆け引きをしている表情も楽しめます!

安藤裕子スキンヘッド

電マも初めての体験だそうです

 

安藤裕子スキンヘッド

えっ!?バリカン??

 

安藤裕子スキンヘッド

バリカンで刈られて、電マで責められ・・、最高です(笑

 

なんといってもモデルの安藤裕子ちゃんが可愛い!
剃毛作品ではナンバー1の可愛さじゃないでしょうか!?

そんな裕子ちゃんの表情や髪の毛がなくなっていく様を
ドアップのカメラワークでバッチリ撮影
こういった撮り方が剃毛する作品にはいいかもです^^

バッチリ最後は3P中出しまでやっていて
フルコースで内容たっぷりの作品です。

20170120160850

泣いて目を腫らしている裕子ちゃん

 

安藤裕子スキンヘッド

観念したのかおとなしくなる

 

安藤裕子スキンヘッド

剃られた後の青々とした頭がエロいですなぁ

 

安藤裕子スキンヘッド

元の素材が良いのでスキンヘッド姿も様になってますねぇ

 

安藤裕子スキンヘッド

ペシペシと頭を撫でてあげたいです

非道無常の剃髪スキンヘッドセックス

●女優:安藤裕子
●メーカー:レジーナ・IF

スキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子

コメントは受け付けていません。