強制断髪で落ち武者カットからスキンヘッド姿に晒された後はレイプ中出し!!!

落ち武者断髪ファック
綺麗な黒髪をバリカンで強制断髪され泣き叫ぶ女に
カミソリでツルツル頭に剃り上げられ肉棒をねじ込まれる陵辱作品!!

落ち武者断髪ファック

まずは毛のある状態はこんな感じ

落ち武者断髪ファック

嫌がっている顔ばかりだが、普通に可愛い顔

落ち武者断髪ファック

オマンコのまわりも剃毛します

落ち武者断髪ファック

真面目な女が強制的にスキンヘッドにされて陵辱されていく作品

かなりエグい内容なのでドSな人向けかな(汗
撮影なので一応は了承しているとはおもうけど
女の子が本気で嫌がっているところを撮影している

落ち武者断髪ファック

噂の落ち武者カット

落ち武者断髪ファック

本気で嫌がってます(汗

決して悪くない均整のとれた顔立ちで
スキンへッドにされてヨガっている姿は
芸術的にさえ見える

ガチで断髪⇒剃り上げまでやる作品ってそうそう無いので
かなり貴重な作品と言える、
是非コレクションに加えてもらいたい。

落ち武者断髪ファック

綺麗な顔立ちでしょ?

落ち武者断髪ファック

尼さんを想像しちゃいます

落ち武者断髪ファック

めちゃアブノーマル!

落ち武者断髪ファック

芸術的なショット!

さまざまな体位でハメ倒します

かなり感じてイキまくりです

百合は24歳。休日は渋谷・原宿に行くのが楽しみな信用金庫に勤める地味なOL

傷だらけの面接すっぴん中出し001 百合 24歳 落ち武者 断髪ファック 【断髪】無理やり髪を剃ってみたw【三蔵法師?】

コメントは受け付けていません。