高見理紗のスキンヘッド陵辱FUCK現役女子大生の強制パイパン剃毛シーン!!

高見理紗
落ち武者カットで胃液逆流の強制イラマチオ!
最後は剃毛スキンヘッドで無毛セックスシーン半狂乱イキまくり!

高見理紗

真っ黒な髪の毛の高見理紗ちゃん

 

高見理紗

まずは断髪前に陵辱

 

高見理紗

さすが10代のピチピチな身体!

finger_red_ここをクリック角丸

陵辱スキンヘッド作品がまたまた出ました!
今回は高見理紗ちゃん19歳の現役女子大生

真っ黒なロングヘアーでいかにも真面目な大学生ってかんじで
まさかこの後スキンヘッドでパイパンにさせられ
陵辱セックスさせれるとは全く想像できませんね~

高見理紗

まずは下半身から剃毛

 

高見理紗

バリカンで落ち武者カットに

 

高見理紗

落ち武者のままカラミに突入!

 

高見理紗

鼻水とよだれをダラダラ垂れながして嫌がる高見理紗

 

まさにこの作品はAKB峯岸みなみの丸刈り坊主シーンを模写したもの
カメラのアングルとかこだわって真似てます
ツルツルに剃毛したスキンヘッド姿で
ツンツン巨大な付けまつげが何とも新鮮な見た目です

さすが19歳の若い身体だけあって
ピチピチした艶の裸体ですね~

高見理紗

剃り上げた後も綺麗な肌ですね~

 

高見理紗

シェービングフォームをたっぷり付けて剃毛

 

高見理紗

剃り上げるたびにすすり泣く高見理紗

 

高見理紗

スキンヘッドとなりいよいよ最後のカラミへ突入!

 

高見理紗

無毛となりいじり回される

 

高見理紗

よがるスキンヘッドの高見理紗もまたエロい!

1本も残る事なく剃りあげ終始泣きじゃくる

●女優:高見理紗
●メーカー:メーテルホルモン

finger_red_ここをクリック角丸

コメントは受け付けていません。