剃髪尼さんのゆりが陵辱プレイでツルマン極太チンポでイクイク痙攣アクメ!

綺麗なロングヘアーのゆりがバリカンで刈られ剃髪スキンヘッドで弄ばれる
尼さんのようにツルツルに剃られボールギャグ&鼻フック姿で連続昇天ガクガク^^

つるつるん剃髪尼さん物語レビュー

176分と長時間で見ごたえ十分!スキンヘッド作品の中ではかなりの良作ではないでしょうか。
断髪前のプレイ、断髪・剃毛シーン、スキンヘッド姿でのカラミ、陵辱プレイで泣きながらのセックス・・・。
すべてが詰まったスペクタルロマンスです^^

断髪前の髪の長い状態でのゆりもなかなか可愛いく、整った顔立ちをしています。
期待の断髪シーンはバックでチンポをハメながらバリカンでジョリジョリと刈っていきます。
落ち武者カットから丸坊主へ、そしてムースを付けて剃毛シーンへと移っていきます。
スキンへッド姿となったゆりは彼氏との愛情あふれるセックスシーンへと。
陵辱プレイだけではなくこういった普通のセックスシーンがあるのは意外でした。

そして最後はスキンヘッドでのオナニーシーンと男3人との陵辱セックスシーンです。
陵辱シーンではボールギャグと鼻フック姿となったスキンヘッドのゆりを堪能できます^^

全体を見ても陵辱プレイだけじゃなく、彼氏とのほんわかしたシーンとの2本立てと思っていいと思います。
尺も176分と超ロング作品となっていますのでスキンヘッド娘好きには家宝クラスの作品となります(笑)

 

車内フェラ&断髪剃毛シーン

 

断髪剃毛シーンの前に出演女優さんのエロシーンがあるのはイイですね~
スキンヘッドとなった後と比較ができるんでスゴク助かります。

断髪シーンは問題にもなったいわくつきのシーンです。
どうせ断髪するならやはり、この作品のようにファックしながら切ってほしいですよね。

かなり臨場感が伝わってきます^^

 

 

 

スキンヘッドで野外散歩&セックス

 

スキンヘッドとなった頭でぜひ見てみたいのが野外での辱めプレイです。
初めてツルツル頭となった彼女がすごくおびえているのがよくわかります。

しかし、部屋に戻ると意外とあっけらかんとしていて拍子抜けしてしまいますが
この頭でカラミが2回、しかも凌辱プレイもあるので
この女優さんはかなり頑張ったのではないでしょうか^^;

 

 

つるつるん剃髪尼さん物語・動画

コメントは受け付けていません。