三代目葵マリーの伝説の剃毛シーン!自らバリカンで刈り上げる覚悟の撮影!!

三代目葵マリー
SM、いや変態のカリスマの三代目葵マリーの伝説のスキンヘッド姿!
自分でバリカンを持ち刈り上げる姿は妖しく輝いていた!

 

もうすでにエロというよりは芸術の領域を感じさせる三代目葵マリー

僕なんかじゃ正直この作品で見せたいものがよくわかんないですね(汗

SM、スカトロ、剃髪、レズ・・・
ぶっ飛んだ彼女の思想が表現されている作品です。

三代目葵マリー

初めに自らハサミで切り始める三代目葵マリー

 

20170121010829

続いてバリカンを入れ始めます

 

作成は2000年となっているので
現在でも活躍されている三代目葵マリーって何歳なの!?

僕らのような剃髪、断髪マニアにはちょっと畑違いの巨匠かもしれませんね
でも、剃髪ってことで取り上げてみました^^

三代目葵マリー

剃り上げる前の中途半端な髪型、今なら落ち武者ヘアーといったところか

 

三代目葵マリー

黄金プレイ中♪

 

三代目葵マリー

屋外でも楽しんじゃってます

 

三代目葵マリー

バリカンで刈ってます

 

三代目葵マリー

丸坊主となった二人が

 

三代目葵マリー

黄金プレイで楽しんでます

 

三代目葵マリー

三代目葵マリーといえばレズ!

 

●女優:三代目葵マリー
●メーカー:アルファーインターナショナル

finger_red_ここをクリック角丸

コメントは受け付けていません。